fc2ブログ

カシコ・クラッセ JR茨木店のブログ | 茨木市のリフォーム店から、住まいなどの情報を配信中!

美容と健康

先日久しぶりに
以前の会社でお世話になった先輩にお会いしました。

半年ぶりだったので近況報告を一通り話した後
盛り上がった話題は、美容と健康です
この歳になるとやっぱり話題はそうなるのか?

素敵なお庭

私は毎日車通勤で、休みの日もダラダラ過ごし
ちっとも運動をしないので
まったくもって不健康な人間です。

のわりには、風邪はほとんどひかない。
ときどき健康を過信している私を戒めるかのように
激しい腹痛や頭痛が襲ってくることがありますが
それもたいてい1日(しかも休みの日!) で治まるのです。。
ま、それはそれでいいことだ。

先輩が歪んでいる身体を治すポーズを教えてくれましたが
寝転んでするポーズを立って説明してくれたせいか
今ひとつ、理解できてなかったようで。
その日の夜やってみたけど、次の日腰が痛かったです。
今度ちゃんと寝転んで教えてもらって
健康な身体になる努力をしよう。
身体が歪んでいると
肩こりも腰痛も治らないそうなので。

いろんな色のタイル

健康も大切だけど美容ももっと気をつけないと。。
いつのまにか日焼けした肌を見て思いました。
なんでこんなにくっきりとラインが??

先輩との会話で日ごろの怠惰を反省し
忙しいのを言い訳にしばらくサボっていた
階段上りを再開しました!

そしたら、その日、間違えて1階上まで上ってしまいました。。
それも運動になってよし!ということで。。

hama



ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします↓LOVE U



樺山工務店ボタン




スポンサーサイト



Posted by casico classe on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kabayama.blog68.fc2.com/tb.php/363-c6c3d435
該当の記事は見つかりませんでした。