カシコ・クラッセ JR茨木店のブログ | 茨木市のリフォーム店から、住まいなどの情報を配信中!



Posted by casico classe on  | 

竜ヶ岩洞

ヨッシーです。

DSC06230.jpg

私が好きなものはいろいろありますが、洞窟もそのひとつ。
浜松市にある竜ヶ岩洞へ初めて入りましたが、すばらしい・・。
真っ暗な中、黄金色に輝く壁面。

DSC06251.jpg

「天女の鏡」。
澄んだ湖面に映りこむ鍾乳石が、奥行きをうみます。

DSC06255.jpg

天井から落ちる一筋の水。
落差30mの「地底の大滝」。

DSC06283.jpg

光と影のコラボレーション。
濡れた表面がきらきらして、まるで金属。
石であることを忘れさせます。

DSC06281.jpg

あ、角煮。

美しい景色を堪能するには、それなりに脚力が必要。
出るころには、いい感じにお腹が減るんですよね~。
さて、『浜松餃子』のお店を探そう!

ヨッシー

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします↓LOVE U



ここをクリック↓オアシスHPです!

ブログロゴオアシス 



Category : お出かけ
Posted by casico classe on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kabayama.blog68.fc2.com/tb.php/2058-7fcf6977
該当の記事は見つかりませんでした。
