カシコ・クラッセ JR茨木店のブログ | 茨木市のリフォーム店から、住まいなどの情報を配信中!



Posted by casico classe on  | 

ジャワ島地震

インドネシアのジャワ島地震の死者が
5400人を超えました。
どんどん増えていくのを聞くと
胸が痛いですね。。

ジョグジャカルタという街には
一度訪れたことがあります。
世界遺産であるボルブドゥール遺跡や
プランバナン寺院があり
観光の街として知られています。
プランバナンはそのときまで知らなかったのですが
青空の下そびえたつ荘厳な姿に
感動したのを覚えています。

建物はほとんどが倒壊し
遺跡にも影響が出たということで
今はあの街の面影もなくなっているのかと思うと
悲しい気持ちになります。

復興に向けて小さなことでも
自分にできることを探していきたいと思います。
またいつか美しい街に再会できますように。

プランバナン

Category :
Posted by casico classe on  | 0 comments  0 trackback

梅雨入り!?

なんだか最近雨が多いですね・・・
洗濯物が乾かなくてお困りの方も多いのではないでしょうか。

早いものでもうすぐ6月。
本格的に雨の季節となりそうですね。
うっかりすると壁の隅に黒~いカビが・・なんてことも!

そんなことのないように今から湿気対策始めませんか?
リフォームスタジオ オアシスでは、工事のいらない湿気対策商品を
ご紹介しています。

例えば湿気の気になるクローゼットや押入れに吊るすだけの
ハンガータイプの湿気吸収シート‘湿気ネーゼ’!
天日干しをして何度も繰り返し使えますので経済的ですよ。

他にも、エコカラット・珪藻土など吸放湿性に優れたリフォーム素材を
数多く取り扱っていますので、是非一度ご相談下さいね.

Category : 未分類
Posted by casico classe on  | 0 comments  0 trackback

はじめまして。

こんにちは!OASISのプランナーのMJです。とうとうブログを開設してしましましたーーーー!アナログタイプの私がブログだなんて(××;)かなりびくびくしながら投稿しています。。。実はまだ、『ぶろぐ』ってなんだ?っていう状態なので、つれづれなるままにかきちらしているのですが、次回からは、まだまだ進化途中のお店の情報がたくさんあるので、どんどん紹介していきたいと思います!しーかーし!明日は別のスタッフがブログ当番なので、そちらもお楽しみに。

Category : 未分類
Posted by casico classe on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
